🍀ぽてこがジャス民になるまで🍀

ぽてこです🙋‍♀️ 書きたくなったので私がジャニーズWESTを好きになるまでを書いてみます!!!!だらだらと長いので暇つぶしに見てみてください笑


ジャニーズWESTに興味を持つ前の印象(1月頃)


ジャニーズWEST→関西のアイドルグループ 勝ち取れよBig shot!Big shot!って歌ってる人達 ええじゃないかの人達 


重岡大毅→大好きな子の推しくん 名前は知ってる 俳優さんかな? イケメン


桐山照史ジャニーズWEST桐山照史くん HOPEに出てた人


中間淳太→??


神山智洋→??


藤井流星→??


濵田崇裕→はまちゃん? 音楽番組か何かで はまだー!見てるかー! って言ってた気がするから病気か怪我してるのかな?


小瀧望→??


(不快に思われた方いたらごめんなさい🙇‍♀️)



2020年1月

行列のできる法律相談所 重岡大毅出演


たまたまやっていたのと、前からすごく仲良くしていたネッ友ちゃんが重岡大毅くんが好きだという事は知っていたので見てみました。


重岡大毅くんってこの人かぁ。俳優さんだと思ってたけどジャニーズなんだ。ジャニーズWESTって桐山照史くんと同じグループか!面白い人だなぁ。


その時はこれだけです。



2020年2月中旬

元々ネットで活動している方を応援していたのでTwitterはやっていました。

ある日、


#いいねした人の推しの好きな曲を言う


というタグを見つけたのでやってみました。

すると、私の大好きな重岡担のお友達からいいねが!!わーい!!!


でも、ジャニーズWEST全然知らないな……あ、なんかのワールドカップの歌歌ってる人か!!!ラグビーだっけ、??(※バレーボールです)あれ結構好きだからそれにしよ~!


当時私はラグビーワールドカップの曲だと勘違いしていたようです。黒歴史ですね。


母の好きなアーティストが出てるMステの時にジャニーズWESTも出ていた気がしたので録画を見ました。Big shot !! を歌っていました。


「Stand up, Get ready!! come&Everybody!  波乱の幕開け 止まぬファンファーレ


かかかかかかっこいい……?!?!!!?

こんなかっこいい曲だったんだ?!え……


                       


                              好きかも




その時に推していた方もすごく好きで楽しく推し事をしていたのですが頭の中はジャニーズWESTでいっぱい。授業中もずっと脳内にBig shot が流れています。ハア〜〜〜〜〜〜!


実は、私の母は当時応援していたネットで活動している方をすごく批判していて


「アイドルとか俳優とか好きになってほしかった」


と言われたこともあり隠しながら推していたので正直辛かった事もあり、本気で応援しようか迷っていました。

でも 「これは勘違いかもしれない。」とまだ認めていませんでした(??)



そこからジャニーズWESTの事をたくさん調べました。沼にズボズボと入っていきました。

ある日何かで 「ジャニーズWESTほど感動的なデビューをしたグループは今までもこれならも無いと思う。」と言っている方を見かけました。調べてみると、、


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


メンバーの名前や性格もあまり覚えれてない時なのに大号泣しました。ここで、ジャニーズWESTを本気で応援して行こうと決めました。



2020年3月上旬

母やお友達にも報告して元推しさんを降りて、ファンクラブに入り、ジャニーズWESTを推し始めました。


しかし、まだ担当は決まっていません。気になっているメンバーは 重岡くん 神山くん 小瀧くん の3人でした。




パパジャニWESTをみる



全員面白すぎるんだけど!!!!!?


重岡くん やっぱり面白いし顔がいい変顔もおままごとも全力で好き!


桐山くん めちゃめちゃ頼りになるじゃん泣 優しいし心広すぎ 私のパパになりませんか泣


中間くん 最年少とかうそやん!!ツッコミキレキレだしなんでもやる所なんだか可愛い


藤井くん 超イケメンなのに超天然ってなに?!!?!低音イケヴォ に高身長 罪


濵田くん 仏……………………何このほのぼのした方………………素敵…………


小瀧くん 最年少とかうそやん!!ギャグ線高すぎだしテロップ打率よ!!!こんなにイケメンなのにお笑いもできるなんて!!



神山くん   大好きッッッ…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………………



パパジャニWESTで神山智洋くんに完全に落ちました。


そこから神山智洋くんについて調べてみると、歌も上手いしダンスも上手いし小さくて可愛いし真面目だし優しいし皆のオカンて……😭😭やっぱり神山智洋くんが好きだ………😭😭でもよく考えたらジャニーズWESTさん皆背が高いだけなんだよね😭😭好きだ😭😭😭💖💖








そして今に至ります。見ての通りド新規ですがこれからも全力でジャニーズWESTさんを応援していこうと思います👊🏻 

見てくれてありがとうございました!!!暇なので時々ブログ書こうかな、、笑